お知らせ

2024.08.27

★あまのがわ八尾★夏祭り2024

2024年8月21日(水)に平野に続いて、あまのがわ八尾で夏祭りを開催しました!!

先月から入居者様と一緒に作成したちょうちんも飾り付けて、夏祭りスタートです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まずは、「ひかりグループ ライフガーデン様」のサックス演奏です♪
「津軽海峡冬景色」「川の流れのように」「ふるさと」など演奏に合わせて、皆様合唱されていました🎤
生演奏はとても迫力がありますね-★

続きまして、縁日の開催です(*^▽^*)

輪投げ、ヨーヨー釣り、射的、コイン落とし、フラワー作成などお楽しみがいっぱいです(#^.^#)

そして、思いっきり楽しんでいただいた後は、かき氷🍧でクールダウンですι(´Д`υ)アツィー

たくさん楽しんでいただき、スタッフ一同とてもうれしく思います。
これからもたくさん皆様の笑顔が咲くような企画を行っていきます☆彡

 

【株式会社スマイルアバン あまのがわ八尾】